忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃車 料金
... されていないか●自賠責保険や税金が返金されていないか●そのサービスマンは40歳~50歳位で私が新車購入した時居ましたから 最低でも7~8年は勤めている方です そんな方が保険や税金が帰ってくる事を知らない事って考えられるのでしょうか? ...(続きを読む)

車 廃車
身内の運転していたトラックは、会社の経費削減の為、12月から4月いっぱいまでは毎年、任意保険の契約を中断しているんです(夏場より使用機会が少ない為)。自賠責には入っています。人間の被害者は、他にはいないようなのですがもし、建物などを壊した ...(続きを読む)

法定費用って。
次は『自賠責保険料』 これはお車を持つ上で国が義務付けている【強制保険】ですが、性質上は支払う方から見れば【税金】と何ら変わらないように思うのは私だけでしょうか?この『自賠責保険料』は微妙に毎年値上がりを続けています。 ...(続きを読む)



自動車の車検について質問したいんですが・・・・・・・・・・・
自動車の車検について質問したいんですが・・・・・・・・・・・ 私の車(普通車)は、120万円で買い2年に1回、毎回のように車検15万円ぐらいを販売店で取られています。 1年に3000キロメーターしか乗っていないのに少し高いのではないか? これは、もしかすると取られ過ぎではないかと思い質問してみました。 もし、少しでも安くする方法があれば教えていただけませんか? (続きを読む)

車検について
車検について今月車検なんですが、どこでやろうか悩んでいます。ディーラーとチェーン展開している車検屋のどちらがいいでしょうか?お金に余裕が無いんですが、ディーラーはやめた方がいいですか?また1300ccなんですが直すところが無い場合全部で幾らぐらいかかりますか?あと、車検通すのにカードは使えないって聞いたのですが本当ですか?(続きを読む)

横浜で独り暮らしをしようと思っています。仮に家賃10万円のアパートに住むとして...
横浜で独り暮らしをしようと思っています。仮に家賃10万円のアパートに住むとして公共料金や税金や生活費などで、合計どれぐらい月にかかると思いますか?34歳男性、独身です。小さい頃から海外に住んでいるので、日本でどれぐらいの生活費がかかるのか分かりません。もしできたら、車を買って、駐車場を借りた場合の諸経費も教えていただけると助かります。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 自賠責 保険について All Rights Reserved